エマーキットの副作用と安全性は大丈夫なの?全成分も紹介

 

 

まつげ美容液「エマーキット」は

 

口コミでも多くの方が良い評価をしているので、

 

まつ毛の悩みがある方はつかってみたいですよね。

 

 

でも、エマーキットは安全なものなのか、

 

副作用などは大丈夫なのかも心配かと思います

 

 

まつ毛美容液は色々なものがありますが、

 

副作用がでる可能性がある成分として有名なのが

 

緑内障の薬としても使用されている

 

プロスタグランジン」という成分。

 

 

この成分は「ビマトプロスト」「プロステノールアミド」

 

とも呼ばれているものです。

 

 

「プロスタグランジン」で起こる副作用としては

 

目の充血

 

色素沈着

 

眼瞼溝深化(がんけんこうしんか)
 (まぶたの脂肪が減って凹んでしまう)

 

虹彩色素過剰(こうさいしきそかじょう)
(瞳の黒色が濃くなる)

 

眼瞼色素沈着(がんけんしきそちんちゃく)
 (目の周りの黒ずみ)

 

 

などがあるようです。

 

 

でも、エマーキットには「プロスタグランジン」は

 

つかわれていません。

 

 

その点は安心ですね。

 

 

 

そして、エマーキットの成分の中で気になるのが

 

フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

などの防腐剤です。

 

 

これらの成分は、ときに「目の充血」「目のかゆみ

 

という症状を引き起こす場合もあります。

 

 

 

エマーキットは、副作用の心配が少ない成分が

 

使われているので、目に入らないようにするなどの

 

使用上の注意をしっかり守っていれば安全です。

 

 

ただ、それでも肌への相性があるので、

 

副作用の心配がないとは言えません。

 

 

ですので、使ってみてもし肌などに異常を感じたら

 

すぐに使うのをやめるようにしましょうね。

 

 

重ねて、エマーキットの使い方や使用上の注意は

 

ちゃんと守って使うようにしてください。

 

詳細へ⇒返金保証付きだから安心ですよ!エマーキット

 

 

 

また、エマーキットの全成分は

 

下記に掲載します。

 

 

■エマーキットの全成分

 

水、加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、ヘキサペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトール、プロリン、リン酸Na、ビオチン、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、塩化Na、パパイア果実エキス、ブドウ種子エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノール、ホクベイフウロソウエキス、カンゾウ根エキス、パンテノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(c10-30))クロスポリマー、ポリソルベート20、TEA、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン

 

 

詳細へ⇒返金保証付きだから安心ですよ!エマーキット